2009年05月01日

バッファロー LS-XHL(NAS) レビュー

前から気になっていたバッファローのLS-XHLシリーズ(NAS)「LS-XH500L」を買ってみました。
xhl_pic.jpg

【使ってみた感想】
・第一印象は早い!早い!これ本当にネットワーク上にあるのか?と言った感じで、ローカルHDDと変わりなく使えるイメージを受けた。
・高速CPU搭載という事で速度だけでなく、かなりレスポンスも良い。 ▼続きを読む
【関連する記事】
posted by B4iine at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

確認君+をリリースしました!

この前リリースしたアクセス情報を表示するプログラムを少し改良して「確認君+」をリリースしました!

まぁ本家の確認君とは何ら関係ありません(笑)
ソースは綺麗にしてからアップします!
env_new1.png

env_new2.png
ラベル:確認君+ PHP
posted by B4iine at 04:17| Comment(3) | TrackBack(0) | PHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ブログをなんとなく作ってみた

前にも何回かブログはやってましたが、しばらくぶりの復帰って事で(笑)
なんかPHPで色々と作ったんでこのブログで宣伝していこうかなと。

駄文で読みづらいかもしれないけど、そこら辺は...w
posted by B4iine at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ生放送(ニコ生)複窓ツール

最新の記事はこちら
【ニコニコ生放送(ニコ生)複窓ツール】

http://cgi.b4iine.net/lab/niconama/
niconama.png


[現在の仕様]
・ニコニコ生放送(ニコ生)を複窓で見る時に便利なツール!
・Webベースだからインストール不要!
・2窓又は3窓に対応 ▼続きを読む
posted by B4iine at 19:05| Comment(1) | PHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

